お礼にっき☆まみ|3900円

写メ日記
お礼にっき☆

2017年7月13日(木) 2:17

 
 
 
本日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
廿日市のおにいさん
 
 
やっと会えたーーーー!
なかなかタイミングが合わなくて
本当にごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
いっぱいイチャイチャできて
ほんとーに楽しかった
 
おにいさんは私のことたくさん
褒めてくれるから嬉しい(๑>◡<๑)
 
おにいさんに教えてもらったローソンの
スムージー美味しくてハマってます
 
お家のやつもうすぐなくなるから
また買いに行かなくちゃ( ◠‿◠ )
 
いつも出勤表と写メ日記確認しててくれて
ありがとうございます
 
またお時間のあるときに
お会いできるのを楽しみにしてます♪
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
また出勤したときは宜しくお願い致します。
 
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
 

まみの新着写メ日記
プロフィール
名前
まみ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.160 B.82(B) W.56 H.81
タイプ
女子校女子大系