お礼にっき☆まみ|3900円

写メ日記
お礼にっき☆

2017年7月5日(水) 3:18

 
 
 
こんばんは( ◠‿◠ )
 
本日もありがとうございました
 
 
 
☆東原のおにいさん☆
 
いつもありがとうございます
 
今日は暑かったからいつもより
汗すごかったね(笑)
 
パセリちゃんおでぶちゃんになってた
でもそれでもかわいいね(^_-)
 
おにいさんの足の怪我早く治るといいな
 
 
 
 
 
☆ハイアップのおにいさん☆
 
2日ぶりですね
 
福山からお帰りなさい♪
時間長くしてれてありがとう
 
いっぱいお話しもできたし、
イチャイチャもできて楽しかったです
 
次会えるのが少し先なので
さみしいな。゜(゜´ω`゜)゜。
 
早く会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
 
 
☆タウンホテルのおにいさん☆
 
ちょっと久々だったかな?
でも1ヶ月ぶりくらいかな?
 
わたしまだ辞めないから安心してね
心配になって今日呼んでくれたのも
嬉しかったです(^ ^)
 
あと!ちゃんとご飯食べるんよ!
 
痩せちゃうから!!!!(笑)
 
 
 
 
 
☆段原のご自宅のおにいさん☆
 
今日は酔っ払いだったね〜
酔っ払いのおにいさんも嫌いじゃ
ないからね〜(๑>◡<๑)
 
いつもわちゃわちゃして楽しい
楽しませてくれてありがと♪
 
次会うまでに無印のタオルケット絶対買う!!
 
なんてね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
 
 
 
 
仲良しのおにいさんたちに会えて
すんごく楽しい時間でした
 
ありがとうございました(^_^)
 
 
 
 
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 

まみの新着写メ日記
プロフィール
名前
まみ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.160 B.82(B) W.56 H.81
タイプ
女子校女子大系