お礼にっき☆まみ|3900円

写メ日記
お礼にっき☆

2017年7月2日(日) 2:28

 
 
 
 
本日もありがとうございました
 
 
 
 
 
ハイアップのおにいさん久々に会えて
ほんとーーに嬉しかったです
 
あ、でも今日はハイアップじゃなかったね
 
あんなに会ってなかったの初めてだから
すんごく寂しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
やっぱりおにいさんと居ると
楽しいし、わたしが素になれるから
いつか嫌われないか心配。゜(゜´Д`゜)゜。
 
わたしが楽しませる側なのにね
 
いつも楽しませてもらって
本当にありがとうございます
 
お家に飾ってあるディフューザー見るたびに
おにいさんのこと思い出します
 
また会える日を楽しみにしてます...
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

まみの新着写メ日記
プロフィール
名前
まみ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.160 B.82(B) W.56 H.81
タイプ
女子校女子大系